乳腺炎予防の助けをする「鶏肉と生姜のターメリック豆乳スープ」

こちらの写真は3年前、娘の授乳終わりに産後ドゥーラさんに作っていただいたターメリックラテを飲んでいた時のものです。

レシピの開発時に「どういうスープをラインアップに入れようかな?」と考え、アメリカで産後ドゥーラさんに教えて頂いたことを思い出しながら一つひとつ作りました。

「乳腺炎を予防したい」とドゥーラさんに相談したら、「ターメリックが乳腺炎予防になるので、お鍋いっぱいターメリックラテを作るね。それを授乳の合間に飲んでね。」と言われ、教えて頂いたようにターメリックラテを沢山飲みました。

ターメリックはカレーに入っているイメージしかなかったのですが、産後に活躍するとはびっくりしました👀✨💛

for her.でもターメリックが大活躍する「鶏肉と生姜のターメリック豆乳スープ」をご用意しております!お野菜と秋川牧園さんの鶏肉がたっぷり入っております。ひよこ豆も入っておりますので、一食でかなりお腹に溜まります。 是非お試し下さい💛 

 

When we first started our R&D, I thought back to all the things my postpartum doulas taught me.

I remembered the time I asked one of them how to prevent mastitis and she recommended that I drink turmeric latte in between feeds since turmeric helps with inflammation.

I made sure that we included a soup that used turmeric and we have a beautiful soup on the menu that is soy milk based and filled with vegetables, chicken, and chickpeas. Hope you like it💛

 

 

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があります。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。